ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.28 Sunday



2010.09.25 Saturday

元ネタアニメイテッド


今日のアニメイテッドオメガの声に感動しました!
玄田さーーーーん(泣)

さて、今日のTFは、



リベンジダードボス!

ヨドバシカメラにて999円

劇中未登場のキャラですが、同名キャラがアニメイテッドに登場しています。

にしても、今回はいちだんと画質悪いですね(焦




うしろから。

ディセプティコンイングシニアは消えてしまいました(汗



ガーウォークっぽくしてみる。

てか、フォークリフトのガーウォークやだなw


さてさて、ダートボストランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・



ダートボスロボットモード

変形途中にオートモーフみたいなのがあります。



うしろから。



手足の関節はボールジョイントを使用しているので、可動範囲は広いです。

ただ、首は無可動ですが。



立て膝も余裕です。



そして、アニメイ音波と。

スカウトクラスとしては平均ぐらいですかね。



以上リベンジダートボスでした〜

可動もよく、値段もよく、サイズもいいのですが、首が動けばなあ・・・

ちょっと残念ですな。でも良いものなので持ってない人には差し上げますよ(※冗談です)

ではでは〜ノシ


次回紹介予定

Powered by
30days Album
PR