ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 超速変形ジャイロゼッター | main | 移転 >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.27 Saturday

ジャイロゼッターの3rdシーズントレーラーで、

 はーいみなさんどうも、マイクマン誠でーす(大嘘

新1弾始まってから2週間ほど経ちましたが、レアカードは出ましたか?とりあえず、ギルティスのバンディットスラッシュかっけえええええ!!

ただいま、ギルティス、ビュート、ドルフィーネTAによる行動不能いやがらせチームを考案中でございます。あとはジャミングウェーブだ・・・。

てか、なんかCPUチーム強くなってねぇ?ギルティスのBA2回もカウンターされたんだけど。


とまあ、本題はそっちではなく。今回は3rdシーズンの告知トレーラーで気になった点を、書いてみます。

動画はこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=b89VodEb6vw


関さんのテンションやばいっすね。中盤に若干ス◯夫の影が・・・。

そこで。序盤に出てくる新型ジャイロゼッター達の中で(赤いままのギルティスも気になるが)気になったマシンを考察したいと思います。


コイツ↓


バーストアタック”サウザンスティング”のこの機体。スティングと来て思い浮かぶのが・・・

86ですよね!?

まあ、ぶっちゃけ見た目も86っぽいしね。

86はよく使うお気に入りマシンなので、とても気になる新型86!

しかーし!こいつはただの新型ではなーい!(たぶん



この足の模様。あれっぽくね・・・?あれだよ、あれ。

86ですよね!?(トレノのほう

形は違えど、どっちも86!と、来てじゃあこいつはなんなのか?

そう。

合体だよ諸君!!!(2倍の声量

とうとうトヨタに合体マシンがきたんだよ!!!!(たぶん



ほら!胴体のところ!どーみてもトレノのボンネットでしょ!

そして肩の形状は新しいほうの86!!やったーでっかい蜂さんだーブレードも両手にあるぞ!



合体してもファンネル攻撃は健在のようで。

ちなみに攻撃を受けてるのはジャイロゼッターで2番目に可愛いバニーガール型ジャイロゼッター、ミツオカビュートでございます。(1番はセリカってはっきりわかんだね。

奥に見えるのが新型86。手前のビュートと比べると結構でかいのがわかりますね。合体として説得力のある大きさかと。


とまあ、ここまで全部憶測で来たけれど大体あってるっしょ(暴論

なぜそこまで自信があるのかというと。

・トヨタには実在メーカーで唯一合体ジャイロゼッターが存在しなかったので、今後出てもおかしくないという事

・86の次にトレノが出た事(いままでの大手メーカーの合体は、同じ車種のグレード違い×2+その車種の前の世代(名車)という組み合わせだった)

・画像はぶっちゃけそれにしか見えない(投げやり

以上をふまえてこの新型86(仮)はもう合体ジャイロゼッターで間違いないでしょう!!


と、ここまで来て気になるのは『TOYOTA 86 G』『スプリンタートレノ』ときて、あと1台は何か。セオリー通りなら86のグレード違いなんでしょうが、個人的にはレビンにきて欲しい!!でも、画像だとレビンっぽいパーツ見当たらないんだよなぁ・・・。

つーか、合体しなくてもいいからレビンには参加して欲しいです。市村さんお願い!!


そんなところで、今日はおしまい。ギルティスの運転練習して来まーす。










2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR