ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仮面ライダー龍騎-FILE ZERO- 仮面ライダー龍吼 エピソード1 | main | ジャイロゼッターの3rdシーズントレーラーで、 >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.25 Thursday

超速変形ジャイロゼッター

 に、最近ハマりました!

といっても始めたのは4月辺りなんですが。確か4弾の最後あたりだったかな?

まずジャイロゼッターとはなんたるやって話ですが、簡単に言うと100円でカードの払い出しとゲームが楽しめる、形態自体はよくあるアーケードゲームです。

しかし!ジャイロゼッターはそんじょそこらのアーケードゲーとは全然違う!!個人的にかなりレベルが高いと思います!これはハマる!!

ジャイロゼッターというゲームは、あらゆる自動車から”超速変形”しロボットになる”ジャイロゼッター”を駆使して、敵のジャイロゼッターと戦うというゲームでございます。

出てくるカードには、自分がドライブ&バトルで使用するジャイロゼッターのデータが刻まれた”マシンカード”とバトル時に自分に有利な効果を与える”SPカード”の2種類があります。まずは”マシンカード”を手に入れないとゲームは面白くならないと思いまする。(無くてもできるけど)

”マシンカード”で出てくるジャイロゼッターには実在のメーカーも多数参加しているのがいいっすねぇ。日産、トヨタ、スバル、光岡、マツダ等々。新弾からはダイハツ、スズキも参加予定だとか。

ちなみに僕はセリカがお気に入りですね。

ゲームはおおまかに分けてドライブとバトルに分かれていて、まあ、後はやったら解りますよ。(投げやり)

あと、筐体が変形します。これはびっくり。初見はかなりビビる。おすすめです。


そんなわけで、普段使ってる僕のチームは、

・セリカ GT-FOUR (グリーン)

・マークX 250G(ホワイト)

・ヴェルファイア2.4Z(パープル)

のトヨタ統一チームですね。マークXがたまに白プリウスに変わったり。やっぱりチームにワゴンがいないとなんか不安になります。白マークXのプレミアムが出たら完璧なんだけどなあ・・・。たまーにセリカが抜けて、MR-Sが入ったりします。けっこう安定してるチームかと。

セリカいいっすよ!スケバン型ジャイロゼッター!走りもいいし、技もかっこいい!!この前アキバで非公式大会出たんですが、セリカで3回戦まで行けました!!相手側の人はかなり強くて、歯が立ちませんでしたが・・・。でも楽しかった!また行きたい!
あと、タイガーマスクかっこ良かったなぁ。

他のチームは、

・TOYOTA 86G(ホワイト)

・ヴィッツF(グリーン)

・ヴェルファイア2.4Z(パープル)

とか

・ライバードSE

・ヘビーローラー

・ヒッポカノンBM

とか

・スカイラインGT-R(シルバー)or NISSAN GT-R Black edition

・フーガ250GT(シルバー)

・エルグランド(シルバー)

とかですかね。ブーストブレードダブル強いっす。

あと、昨日もやったんですがなんと・・・・



念願のギルティスきたあああああああ!!!!!

やっと来ましたよ!!夢にまで見たギルティス!!
筐体から出て来た時、手が震えましたね。

サトリちゃんの水着spも手に入った事だし、あとはブリザードストームだけかな。

タービュランスエッジzeroかっこいいお(^ω^)はやく見たいお(^ω^)

しかし、ドライブしてみたけどハンドリングよくてビビった。セリカの感覚で運転したら曲げすぎて打つけまくった;



とまぁ、そんな感じでした〜。やっほい。





2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR