ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 青き刃に、宿りし勇気!! | main | 「なぜだ!?なぜ、ワープゲートを閉じるんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!」 >>
2013.07.28 Sunday



2011.04.09 Saturday

自由とは全生命体の権利だ!


ながいあいだ放置してすいません;;

ちょっと忙しかったもので・・・はい言い訳ですねすいません。

きょうはレビューをしますよ。はい。



トランスフォーマー 極小変形より、

総司令官コンボイ!

リバティーで200円(メガトロンとセット)でした〜


トランスフォーマーの玩具の中で『小ささ』に挑戦したこのシリーズ。
このサイズでしかこの精密さは実現しなかったでしょう。
おそろしいタカラの技術の集大成がここに!

ちなみに、この玩具は電撃ホビーに付録として付いていたものだそうです。

では玩具へ!



ビークル:トレーラーヘッド

みんなの記憶に深く刻まれているビークルですね^^

コンボイ司令官そのものです。



リアビュー。

後部にはコンテナを引っ張る基部がついてます。



ユナイテッド司令官と。

このサイズ!凄すぎです!



クリアーオプティと。

EZコレクションと比べてもこの小ささ。


それではコンボイトランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・



ロボットモード。

これぞコンボイ司令官! 

凄いです!



リアビュー。



頭部アップ。

正直あんま似てませんがサイズがサイズなので、さすがにここまでは無理でしたか・・・

でも、塗装は頑張ってると思います。



武器はさすがに手に持たす事は出来なかったのか、挟み込む形となっています。



可動はほとんどしませんが、これは求める必要は無いですね。

一応、歩くようなポーズは取れます。



トリプルオプティ。

すげぇよ・・・すげぇよタカラ。



いや、凄い!凄いです!!!

このサイズで、この変形!タカラの本気を見ました!!

今では、割と安価で手に入ると思うのでぜひ手に取ってみてください!


以上、極小変形コンボイでした〜ノシ
2013.07.28 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR