ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おいおいヒューズがぶっ飛んじまったのか!? | main | 自由とは全生命体の権利だ! >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.28 Monday

青き刃に、宿りし勇気!!


さて、今日はさっき買って来たこの方!



トランスフォーマー ユナイテッドより、

レーザーオプティマスプライム!

ヨドバシで1577円(ポイント使用)でした〜

さて、今回の発売分でおそらく一番人気が無いであろうこれを買って来ました(爆
今までクラシックやこのユナイテッドではG1キャラのリメイクが主でしたが、このオプティはG2のバトルコンボイをリメイクしたものとなっています。
サイズダウンしてますがその分の出来はあがっているのか?

では玩具へ!



ビークルモード:トレーラーヘッド

G2のバトルコンボイそっくりのトラックに変形。

なんとなく実写にも似てますね。



リアビュー。



サイドビュー。



サイドビュー2。



ボンネットのファイアーパターンが綺麗です^^

ちなみにG2版にはボンネットにはファイアーパターンはありませんでした。



トレーラーの接続部は割と細かく作られてます。



ドアには小さなオートボットのマークが。



ユナイテッドアースオプと。

やっぱり新商品だけあってカッチリしてますね^^


それでは、レーザーオプティマスプライム トランスフォーム!


ギゴガガゴ・・・




レーザーオプティマスプライム ロボットモード。

なかなか良いスタイルでかっこいいです^^b



リアビュー。



フェイスアップ。

G2バトルコンボイの顔に実写要素がプラスされたような感じですね。

かっこいいです!

あと暗くて見えないですが胸の奥には、マトリクスのモールドがあります。



目にはおなじみの集光ギミックが。



さらに肩や二の腕にもあります。



トレーラーの接続部は変形してレーザーロッドという剣になります。

ちなみにレーザーロッドとはG2期のカテゴリ名。

この剣は最初の画像のように両手持ちもできます^^



可動範囲は普通くらい。

所々干渉する部分もありますが、個人的には満足できる可動範囲です^^

手首、足首はよく動きます。



ユナイテッドアースオプと再び。

パワーアップしてる設定なのに頭身下がってます^^;



ストラクサスと。

同じ価格帯としては少し小さいですかね。



付属のカード。

シューティング、チェイスでつかえます。

表はなぜかアニメイテッドオプ。



裏は玩具の写真とテックスペックが。

あと、この写真のオプなぜかクリアパーツが海外版のままです。
試作品かな?



うん、満足^^

買いにいった時コレしか残ってなくて、正直まあいいかと思って買ったのですが、結構格好良くてビックリしました。

可動は他のユナイテッド商品と比べると、劣っているかも知れませんが不満にはなりませんね^^

可動関係で買うのをためらっている方。

今のうちに買わないと後悔しますよ!

以上、レーザーオプティマスプライム レビューでした〜ノシ
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
よくわかりませんが、隣町のザラスに大量に置かれてました。みんなザラスでは買いたくないのか?と思いました。

集光が頭部だけでなく肩周りにもあるんですね。綺麗ですよ

個人的にエンブレムをG2にしてくれた・・・それ以前になぜ戦車メガトロンを出さないorz
返信遅れてすいません。

>ヌエベさん

3月組の中では一番不人気らしいですねこれ^^;
でも、絶対買って後悔はしないです!

頭部以外の集光ギミックは新鮮で面白かったですよ^^

戦車メガ様欲しいんですよねぇ〜
銃メガじゃ無くて戦車メガをアースモードとして出せばよかったと思うんですがねぇ><
  • makoto
  • 2011.04.09 Saturday 22:09
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR