ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イケメン大帝(爆 | main | 青き刃に、宿りし勇気!! >>
2013.07.28 Sunday



2011.03.19 Saturday

おいおいヒューズがぶっ飛んじまったのか!?


という事で玩具レビューをします。

さて、今日の玩具は?



トランスフォーマー ムービーより

サンダークラッカー!

リバティーにて1280円でした〜

2007年版スタースクリームのリデコであるこの商品はその青い塗装と頭部の変更に
よってサンダークラッカーとして説得力がありますね^^
ずっと探していたんですがこの前やっとみつけました。
この他にこの形状の玩具でG1カラーのスタークスリームとスカイワープがあります。

では玩具へ!



ビークルモード:Fー22ラプター

・・・なんですが、かなり実物とは別物になってます^^;

これが本物のラプター↓


ね?違うでしょ(爆

でもスタスクに比べると映画に出てない分サンダークラッカーの方が似てなくても
許せる部分はありますね。




リアビュー。

頭見えてます;



フロントビュー。

ガトリング砲が厳ついです。



リアビュー。



でもやっぱり分厚いです・・・



両脇のガトリング砲はコロ走行をする事で、



連続で発射されます^^



車輪の前にはストッパーがあり、これで連射の暴発を防げます。



ミサイルパーツは横にマウントできます。



うちの唯一の実写スタスクと比較。

まあ、ベーシックと比べれば幾らかリアルですね^^;


それではサンダークラッカートランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・



サンダークラッカー ロボットモード。

スタスクゆずりの逆三角の体型です。



リアビュー。



フェイスアップ。

スタスクとは違い、G1基準の顔となってます。

正直、映画本編のスタスクの顔もこっちの方がよかったんじゃないかと思います。

おなじみの集光ギミック付き。なぜか口も光りますが^^;



首は左右回転可能です。

ちょっと固いですが;



手のガトリング砲は爪を開く事ができます。



ミサイルはビークルモード同様発射可能です^^



可動範囲はふつうくらいかな?

腕はよく動きますが、足の形状が特殊なので普通のロボトイのようには動きませんね。



ベーシックスタスクと比較。

やっぱり顔の造形が全く違いますね。



あと、このサンダークラッカーなんかカラーリングといい、集光ギミックといい、アニメイテッドスタスクに似てますよね。



ただのリカラー品と思う事なかれ!通常のスタスクとは全くの別物と考えていいと思います。

これはカッコいい玩具だと思いますよ!

イベントなどで投げ売られているのをよく目にするので、その時はぜひ手に取ってみてください^^


以上、サンダークラッカーレビューでした〜ノシ
2013.07.28 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR