ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バイナルテック並の出来 | main | おいおいヒューズがぶっ飛んじまったのか!? >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.08 Tuesday

イケメン大帝(爆



さて、今回はちょっと時代遅れな玩具(いつもじゃん)ですが^^;
コレは格好良すぎる!!

と言うわけで今日の玩具はっ!?



トランスフォーマー ジェネレーションズ より

サイバトロニアン メガトロン!

リバティーにて1980円でした〜。

日本ではユナイテッドで塗装強化されて発売されましたが、今回紹介するのは海外版です。
ユナイテッド版が欲しかったのですが、買のがしてしまい所持してなかったので今回購入できたのはうれしかったです^^
ちなみに人生初の海外版TF玩具だったりします;
この玩具は海外のゲームである『WAR FOR CYBERTRON』に登場するメガトロンを立体化したもので、ダークエネルゴンなるエネルギー物質を使いそのチート級の強さを見せつけました。
ゲーム内のメガトロンの活躍は『食器洗い参謀ダッペリーノ』様のところでレビューをされていらっしゃるのでぜひご覧になってください^^

では玩具へ!



ビークルモード:サイバトロンタンク

いわゆるエイリアンタンクって奴ですね。

クローラーには車輪がついていて転がし走行が可能です。



リアビュー。

あ、そう言えばところどころスミ入れしました。



フロントビュー。

砲塔(フュージョンキャノン)は回転不可です。



リアビュー。



フュージョンキャノンにはギミックがあり、



ミサイルを打ち出すことで砲塔の中の色が変わります。

アニメイテッドスィンドルの武器と同じギミックですね^^

写真じゃ分かりにくいですが・・・



クローラーはたたんでホバーモードに出来ます。

これで空を飛べるようになるそうです。


それではサイバトロニアン メガトロン トランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・




サイバトロニアン メガトロン ロボットモード。

な、なんだこれ・・・

かっこよすぎるっ・・・!!



リアビュー。



フェイスアップ。

メガトロン様のありがたきご尊顔です。ありがたやー!!

集光ギミックはありますが目が赤く塗られているため機能してません;;

首は左右に回転可能。



背中にはでかいディセプティコンイングシニアが。



可動範囲は広いですね^^

特に脚の可動は素晴らしいです。

上半身は腕と肩が正直微妙な感じ。上腕にロール軸は無く、肩もあまり広がりません。

腰の回転も欲しかった所です。

しかし、みてよこの格好良さ!そんなことも吹き飛んでしまいます^^

ポージンクには不自由しませんしね!



ユナイテッドメガトロンと。

国内では同一人物とされた玩具ですが、やっぱりサイズが違うのとデザインの方向性で
あまり同一人物には見えませんね^^;

でも、どちらのメガトロンも好きですよ!



いや、もう、ね!

格好良すぎるだろうと!最高です!

実はサイバトロニアン オプティマスと迷ったのですがこっちにしてよかった!
やはり僕はデストロン兵士でした(笑

オプティマスはオプティマスで欲しいですけどね!(爆

WFCのゲームやってみたいなぁ・・・

以上、サイバトロニアン メガトロンレビューでした〜ノシ
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
こんばんわ
今日の地震すごかったですね。

イケメンでめっちゃカッチリしてる上にゲームでは腕からサイコパワーを使います。ファンプロがサイコパワー様のエフェクトパーツを出すだろうと思っときます。その前に接近戦時の鈍器パーツを出すでしょうね。
ようやく復活出来ました;

ではコメント返信を

>ヌエベさん

地震すごかったですね゜□゜;
僕はちょうど卒業遠足の途中でしばらく家に帰れなくなってしまいました・・・


このメガトロンすごいかっこいいですよね!
変形が思ったより簡単だったのが意外でしたが;
たしかエネルゴンモーニングスターでしたっけ?でもこのメガトロンの手は武器を持てる形状じゃないのでどうなるんでしょうかね?
装着用の手首パーツとか付くのかなぁ
  • makoto
  • 2011.03.17 Thursday 00:36
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR