ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファイナルフュージ(ry | main | イケメン大帝(爆 >>
2013.07.28 Sunday



2011.03.07 Monday

バイナルテック並の出来


またまた放置してしまった^^;

あと、メモリ要領の関係で次回予告コーナーを完全廃止しました;;

そしてレビュー量が多くなったので今回の記事からTF玩具のカテゴリ分けをしました。
 
さて今日のTFは!



ムービーシリーズ オールスパークパワー より、

ランドマイン!

リバティーにて880円(中古)でした〜

前からずっとほしかったTFで、中古箱欠品でしたがやっと手に入りました!
このシリーズのTFは、映画に登場したビークルがオールスパークの力でトランスフォーマー
になっていたら・・・
という『もしも』の世界を描いた物です。
このランドマインは劇中、ダムから移動する際にバンブルビー等を護衛していたセクター7
の装甲バギーがモチーフとなっています。

ちなみに日本版はオールスパークキューブが付属していましたが、僕のものは友人に
あげました(爆)

では玩具へっ!



ビークルモード。

なかなかリアルに仕上がっております^^
いいね、こういうビークル大好きです!

車体のあちらこちらにセクター7のマークがあります。



リアビュー。



フロントビュー。



リアビュー。



タイヤにはなんとサスペンションが。

かなりこってますね〜



車内にはシートが。

な、なんなんだこの出来はっ・・・!



荷台にガスボンベ(?)があります。



屋根の機関銃はかなり細かい造りになってます。
ちなみに回転可能です。

それではランドマイン トランスフォーム!


ギゴガガゴ・・・




ランドマインロボットモード。

変形はオーソドックスな感じ。カッコいいです^^



リアビュー。

機関銃は肩キャノンに。



顔アップ。なんか、こえぇぇぇぇ!(爆

どこぞのジェ○ソンみたいです^^;

でも、アタイ、嫌いじゃないよ!

首は左右に回転します。



脚には車輪がついており、ローラーダッシュが出来ます。



可動範囲はかなり広いかと。

接地面が少し狭いですが、それでもかなり広範囲の可動域を誇っています。



肩の機関銃は手持ち武器に出来ます^^



ストラクサスのツルハシをもたせてみる。

うん、ジェ○ソンだ(爆



副官と比較。

大きさは普通のデラックスクラスですね。



いやーなんとすばらしい出来なのでしょう!

2007ムービーの玩具は映画未登場組のほうが出来がいい気がします。
レッケージとかロングアームとか。

今では完品を探すのは難しいかもしれませんが、それでももし見つけた場合
ぜひ手に取ってみてください^^

以上、ランドマイン レビューでした〜ノシ
2013.07.28 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR