ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エヴァ初号機及び、零号機出撃準備完了! | main | バイナルテック並の出来 >>
2013.07.28 Sunday



2011.02.25 Friday

ファイナルフュージ(ry


ウボアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

約2週間放置してしまったーーーーーーーーー!!!!!!!!

本当ごめんなさい^^;

ちゅーわけで今日は続きを。




長腕「お任せください、総司令官。」

政宗>しかし!



ギゴ・・・



ガガ・・・・



ギゴガ・・・



ギゴガガ・・・



!?



♪テーレレー♪



♪レレー♪



チャン☆



と、言うわけで今日はトランスフォーマー アニメイテッドより

ディセプティコン ショックウェーブ!

彼は潜入捜査のエキスパートで、長い間エリートガード情報士官ロングアームとしてスパイ活動を続けていました。彼は変装の名人で、容姿だけではなくエネルギー反応さえもオートボットのものに変えてしまいます。しかしその活動のさなか部下であるブラーに正体がバレそうになり、彼をプレスし金属片に変えてしまいました。(それでもブラーは生きてるそうです)
その後、とうとうエリートガードに正体がバレてしまい、ウルトラマグナスを襲撃。致命傷を負わせ彼のマグナスハンマーを奪い、地下道を使い逃走。しかし、その時偶然居合わせたラチェットとファンゾーンによって攻撃されますが、なんとか彼らを巻きアーシーの誘拐に成功。
その後、メガトロンらと合流しオメガスプリームのクローンを造り、地球を攻撃しますがオプティマス部隊の反撃により敗北。メガトロン、ラグナッツともども逮捕されサイバトロン星に
送られました。

では、玩具へ!



リアビュー。

ネジ穴がちょっと目立ちますね。



フェイスアップ。

これはいいモノアイ^^

カッコいいです!



首は左右に回転。



後頭部には集光ギミックが。



ビークル時のキャノン砲は手持ちの武器になります。



さらに腰のパーツは・・・



カクッ、っと一段曲げる事が出来ます。

これにより、さらに猫背になります。



指は個別に可動しますが、保持力は低いです。



可動範囲は比較的広い方。

脚にロール軸がないのが少々残念ですが、不満があるわけではないです。



キャノン砲は左手にも装備可能。



ゴルディオン・ハンマー!!(違



メガ様と比較。

ボイジャーにしては大きいですね^^




なかなか良作のトイですね^^

可動もしますし、なにより4段変形をこなすのは凄いと思います。

個人的には大好きなトイです^^

以上 アニメイテッド ショックウェーブでした〜ノシ
2013.07.28 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR