ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おっしゃ!まかしときスラスト! | main | おいプロール、そんなんでメタリカトーっていえんのか?笑わせるぜ! >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.03 Thursday

やめてくれ、私は洗車しに来たんじゃないんだ!

※今回はお気に入りなので画像がやや多いです。


さあ、今日は顔を声も男前なみんなの副官!



トランスフォーマー ユナイテッドより、

将校 オートボットジャズ!

ヨドバシカメラにて1190円(ポイント使用)

いやークラシックではリメイクされなかった彼がユナイテッドで完全リメイクされました!
ファン待望のG1スタイルなマイスター副官です^^
いつもは真面目にコンボイ司令官を支え、時にはハメをはずし音楽にあわせて踊ったりと、良いキャラしてます(笑
海外、国内ともに人気キャラですね。



リアビュー。

G1ではポルシェに変形した副官ですが、今回は実写のポンティアックに似てます。
少しフェアレディZにも似てる気がします。



フロントビュー。

海外版では塗装されなかったグリルが銀塗装されてます。



リアビュー。

リアウィンドウとテールランプが新たに塗装されています。



横から。ホイールに追加塗装がされてます。これはいいですね^^



横から2。



さらにドアからスピーカーを出せます。

アニメでの音楽をつかった撹乱作戦を再現した物ですね^^



Cジョイントを用いているので、他の武器を交換できます。


それではジャズ トランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・



ジャズロボットモード。

これはいい副官^^

カッコいいです!!



リアビュー。

背中もなんとアニメどうり!




フェイスアップ。

なかなかのイケメンですね^^

ちょっとムスッっとしてるようにも見えますが^^;
後頭部に集光ギミック付き。でも透明度は低いです。



首は左右回転のほか、



45度ほど上にも向けます。



スピーカーはロボットでも展開可能。



ハンドガンが付属しており、ビークル時にはバンパーの下に収納可能です^^



さらにこのハンドガンに先ほどのスピーカーを付けて、強化できます。



スピーカーを広げれば、音響武器のように。



Cジョイントなら別の武器も取り付け可能です^^
写真はだいぶ物騒ですが^^;



可動範囲は広いです。超動きます!

肘膝ともに二重関節です。ただ、構造上膝が90度までしか上がらないのと肩が上のタイヤに少し干渉します。



いや〜カッコいい^^



羽をたたんでアニメスタイルに。



G1初期のオープニングっぽく。



ユナオプと比較。

ジャズの出来はすばらしいですが、オプはやっぱり小さいです・・・



アニメイテッドとダブルジャズ。

こうして見ると、ユナイテッド版はかなり明るい白ですね。



付属のカード。

イラストはアニメイテッドジャズです。ゲームに登場するのもアニメイテッドになるそうです。



裏には玩具版のジャズと、ステータスが書いてあります。



アニメイテッド版のカードと比較。

全く同じと思ってましたが、ビークルのイラストが無いなど、結構違いがありますね。

ちなみにビークルのモチーフが、アニメイテッド版は「スポーツカー」で、ユナイテッド版は「レーシングカー」となっています。まあ、それだけですが(爆



いや〜カッコいい!それに尽きますね!^^

しかし、塗装がはがれそうでちょっと怖くもありますが^^;

でも、期待以上の出来でユナイテッドで一番の玩具だと思います!

以上、ジャズレビューでした〜ノシ
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
後、地味に出番が少ない時が(待て)

クラシックでは出るよ詐欺がありましたが、あれから4年くらいたってようやく出ました。
家のジャズ本体のCジョイントは左側がはめにくい感じでした。レゴは腕が太くて無理

これがリカラーでステッパーとか出すんだろうな〜(ターゲットマスター付けて)
コメントありがとうございます^^

>ヌエベさん

それはいわんといて(泣

僕も好きなキャラだけあってクラシックには期待してましたが、結局出ませんでしたよね^^;
しかし、遅れた分出来は上がっているので結果オーライです^^

僕のものは両方はめにくい感じでした(泣
ミニフィグは持って無いのでわかりませんが^^;

確かにボットコンあたりで出そうですね、ステッパー。

  • makoto
  • 2011.02.05 Saturday 23:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR