ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロボットはみんなで力を合わせて強くなるんだ! | main | やめてくれ、私は洗車しに来たんじゃないんだ! >>
2013.07.28 Sunday



2011.02.01 Tuesday

おっしゃ!まかしときスラスト!


やっべぇ、クソ眠い(爆

気を取り直して^^;
今日の玩具は!?



ビーストウォーズ兇茲蝓

航空兵 ダージ!

細かい事はスラストの時に書いたんで、そっちを見てください(爆





リアビュー。

ちょっと、手足パーツが目立つような気がします。



主翼には、ホイルシールにデストロン(プレタゴン)マークが。


それでは、ダージトランスフォーム!


ギゴガガゴ・・・




ダージロボットモード。

変形方法はスラストと同じです。ただ、こっちの方が機首部分が浮いてしまってます^^;



リアビュー。

やっぱり主翼背負ってます(笑




フェイスアップ。

スラストと比べると幾分か無機質な顔で表情が分かりません。この顔でギャグ要員ってなんか凄いです(笑

首は残念ながら無可動。軸自体はあるんですけどねぇ〜



武器はスラストと同じようにふくらはぎにセットしてあり、つなげて一つの銃になります。



可動範囲もスラスト同様、なかなか広いです^^

やっぱり接地は悪いですけど・・・



オプティと比較。

小さいなぁ。



タスマニアキッドと地平線の対決。

さあ、戦いだぁ!!!



スラストとあまり変わり映えしないので、違うものを触っている気になれない事がちょっと残念です。

玩具としての出来はとても10年以上前の玩具とは思えません。


以上、ダージレビューでした〜
2013.07.28 Sunday


コメント
ダージw
デストロン兵はガルバトロン抜いて全て、G2&マシンウォーズのリデコなんですよねw
その中でも、簡単な変形で必要最低限の可動をしてくれる、ダージ・スラストはフリップチェンジャーながらに、良いトランスフォーマーですよね。

ホントに、10年前の玩具とは思えませんねw
  • ストら〜
  • 2011.02.02 Wednesday 01:40
コメントありがとうございます^^

>ストら〜さん

そう言えば、デストロンはほとんどリカラー&リデコ組でしたね

もともとの玩具であるG2版は海外発売かつ店舗限定という敷居の高いものだったので、そういう意味でもこのダージはありがたかったですよね^^

当時としてはかなり画期的な玩具だったと思います^^
  • makoto
  • 2011.02.03 Thursday 18:27
マシンウォーズではどれも色が可笑しかったです。セカンドのダージの方がサンダークラッカーの色してると思います。相方はサンストーム?
でもアクションマスターのサンクラとG2のラムジェット比べたら可愛い物です。あれは明らかに向こうの好みに汚染されたw

ダージの変形は後部パーツなんですよね。やけに堅くて苦戦しました(個体差なの?)
家のダージには銃がねぇのでサイバージェットからミサイル奪ってくるか(止め)
コメントありがとうございます。

>ヌエベさん

たしかにサンダークラッカーとしてはこちらの方が近いですねw
G2期の玩具っておかしなカラーリングのありますよね。ブレークダウンとかw

僕の物はそんな事はなかったので多分個体差かと。

たしかにこの武器は無くし易そうですよね〜。
未開封品に出会えた僕はラッキーだったんですかね。
フーリガンあたりから奪いましょう!(待て
  • makoto
  • 2011.02.05 Saturday 23:44
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR