ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱり怖い笑顔(爆 | main | おっしゃ!まかしときスラスト! >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.27 Thursday

ロボットはみんなで力を合わせて強くなるんだ!


ちょっと時代遅れ感がしますが^^;

今日の玩具は!?



ファミリーマート トランスフォーマー アニメイテッドたからとみぃくじより、

EZオプティマスプライム クリアver!

全国のファミリーマート(一部店舗を除く)で一回500円のくじのD賞として発売されました。くじといえども通常のEZコレクションと同じようにブラインドボックスでの発売で、開けるまで中身が分からなくなっています。今回紹介する物は通常版で青色の部分がクリア成形となっています。

ちなみに僕はEZコレは二つあたりましたがどっちもオプティマスでしたorz
一個は友人にあげましたが。

さて、玩具へっ!



リアビュー。

なかなか、劇中に近い造形なんじゃないでしょうか^^

ただ、両足を止めるピンが細くポッキリいくかもしれなくて怖いです^^;

パトランプにはオートボットエンブレムが。でもどうせ国内版なら、赤いエンブレムが良かったなぁ〜。



フロントビュー。

ネジがちょっと目立ちますね。



リアビュー。



それじゃあ、オプティマスプライム トランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・



オプティマスプライム ロボットモード。

ロボットモードも腕にタイヤが付いてる以外はスタイル似てますね^^

ちなみにロボットモードの腹部パーツはダミーです。



リアビュー。

思ったよりクリアパーツが綺麗です。



フェイスアップ。

造形は正直いって悪いと思います。

なんだかオプティマスっぽくないです。クリア成形だからでしょうか?



このサイズにしては可動範囲は広いです。

腕にはロール軸まであり、変形機構を利用し胸を回せます。

膝の無可動が残念ですが、このサイズにそこまで要求するのもどうかと思うので^^;



同じ、くじ玩具のスカイワープと。

サイズは普通のEZかと。



顔の造形がすこし残念ですが、それでも元の完成度が高いので触っててそこまで気にはならないと思います。

ただせっかくのくじなので、もうちょっとひねりのある物を出して欲しかったですね^^;

なんかいつの間にか文句ばっかになっちゃった(爆

それでは、以上EZコレクション オプティマスプライム クリアverでした〜ノシ
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
たからとみぃくじのEZオプティマスですか!

私も、挑戦しましたよ。^^
結果は、ストラップとコップでしたが・・・。^^;

それにしても、EZコレクションのオプティマスは作りが良いですね。
アミメイテッドの方のEZコレクションは公式でしか見たことなかったので、これほど良くできているとは思いもしませんでしたね。^^;
とくに、変形がほぼ同じ所がいいですね。☆ミ
  • ストら〜
  • 2011.01.27 Thursday 23:02
私もクジやりましたが、ストラップのみで終わりました。

EZのデキは良い方ですけどクリア成型の割にクリアー度がイマイチですね。
コメントありがとうございますm(_ _)m

>ストら〜さん

僕も最初にやった時は、コップが当たりました^^;

EZとしての出来はなかなかですよ
確かに、このオプティマスは劇中と同じ変形をしますね
造形も結構近いですし^^

>ヌエベさん

確かにちょっと透明度低いですね^^;
光を当てればそれなりに見えますが、普通にしていると通常版とあまり変わり映えしないのが残念です><

EZの出来はいいんですがねぇ…
  • makoto
  • 2011.01.30 Sunday 01:24
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR