ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第4話『無駄骨』 | main | やっぱり怖い笑顔(爆 >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.17 Monday

ほな、行くで!ダージ!


なんだか、最近一段と寒くなってきましたね;部屋にいても寒いっす。

さて、今日のレビューはこちらっ!



ビーストウォーズ兇茲蝓

航空兵スラスト!

秋葉原にて980円で購入〜(スクーバとセット)

実はビースト兇△鵑泙蠍てないんですけど^^;でもこの二人(スラスト&ダージ)は好きなキャラだったし、投げ売り(爆)されてたので買ってきました!
ボケ担当らしいですが、劇中はどっちもボケだったような・・・^^;
スタースクリームやBBと違い、メガストームの言う命令ばっかりにしたがってた記憶があります。でも『メガストームの算数計算』では、さんざん(意図的ではないが)メガストームをひどい目にあわせてましたね(笑
そんな僕はメガストームを捨ててしまいました(大泣
この前見かけた時に買えばよかったなぁ・・・

では、気を取り直して玩具へっ!



リアビュー。

変形モチーフはF–22ラプター。実写スタスクと同じですね。
というか、そんなに昔からラプターってあったのか?と思い調べた所、1990年にはあったらしいですね!知らんかったです^^;



相棒のダージと。

ダージは主翼のメタリックシールの主張が強くて、スラストが落ち着いてみえますw



横から。

さすがにリベンジスタスクほど薄くはないですね^^;
でも、あんまし気になりません。

このサイズでもライディングギアは展開可能。(後ろの出し忘れてますが^^;)

それでは、スラストトランスフォーム!


ギゴガガゴ・・・



スラストロボットモード。

劇中よりも少し頭身が低い気がします。



リアビュー。

主翼はまるまる背負ってます^^;



フェイスアップ。

ジェットロンというよりも、メガトロンに似てますね。
まあ、元の玩具がメガトロンなので似ていて当然なんですが。



首は左右に回転可能です。



ふくらはぎに武器がしまってあり、2つ組み合わせる事でデカイ銃になります。



このころの定番のフリーボーザブル仕様で、よく動きます。主要関節のほとんどがボールジョイントで構成されてます。

ただ、踵が小さく後ろに倒れやすいです。ポーズをつけて飾るのは難しいかも。素直にブンドドしましょう^^



再びダージと。

無機質な顔のダージとヒューマンフェイスなスラストでうまく差別化してますね^^



ユナオプと。

ユナオプも結構小さいですがそれよりもっと小さいです。ってか正直実物見るまでこんなにちっこいと思ってなかった・・・^^;



スクーバと水平線の対決。

さあ、戦いだぁ!!



10年以上たっても色あせない出来はすばらしいです。ビークルもカッコいいですし^^

ただやっぱり接地面に少し問題ありかもです。

手元に置いといて、暇な時にいじくったりするのには最適なTFですね。その時は相棒のダージと一緒にどうぞ^^


以上、航空兵 スラストでした〜ノシ

2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
どうも、アグォ祭り以来です。

こいつも元がG2製のためか良く動き、立ちにくいんですよね。
家も100円で投げ売られてたダージを確保しましたが、家に帰って銃がない事に気付きました。これが100円と言う奴か

もしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
コメントありがとうございます^^

>ヌエベさん

あの時はありがとうございましたm(_ _)m

動くことは動くんですが、後ろにバタン、バタン倒れるのでちょっと扱いにくいんですよね^^;

僕の購入したダージは箱付き中古で500円でしたが武器は付いてました。
運がよかったのかなぁ・・・


相互リンク了解です^^
ありがとうございますっ!
  • makoto
  • 2011.01.23 Sunday 13:56
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR