ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 余の名は破壊大帝メガトロンだ!!! | main | 第2話『攻撃開始』 >>
2013.07.28 Sunday



2011.01.13 Thursday

このサンダークラッカーにお任せを!(爆


さて、リニューアル記事第一段!




トランスフォーマー アンコールより、

航空兵 スカイワープ!

サンクラとセットで6300円でした〜

言わずと知れた航空兵で、スタスクの分身要員兼作画ミス被害者です(爆

地球で最初に目覚めたトランスフォーマーでもあります。

彼はトランスフォーマーの中でも稀なワープ能力を持っていますが、劇中ではあんまし使ってません。使ったときは自分の事サンダークラッカーって言ってましたし^^;
あと、謎の被弾率も兼ね備えてます(爆

僕はこのスカイワープというキャラは(個人的)好きなTFベスト10の中で第2位のキャラなので、このトイはとりわけ大事にしてます^^(ちなみに1位はレーザーウェーブです)

では玩具へっ!



リアビュー。

このカラーリングは反則的にカッコいいですね!^^もう最高!
ちなみに友達に見せたら「ドムみたいな色」っていわれました(笑



滑走路を走る感じで。




飛び立とうとしてる感じで。

でも、スカワの場合「メガトロン様、離陸許可を願います。」とか言いながら滑走路をぐるぐる回ってそう(笑



正面から。

ミサイル厳ついですね(笑

ノーズは軟質素材です。



キャノピーは閉開可能です。ダイアクロン時代のなごりですね。

ここにライディングギアを入れると便利です^^

それではスカイワープトランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・



スカイワープロボットモード。

信頼と安心の棒立ちスタイルですね(笑
大好きです^^



フェイスアップ。

なかなかイケメンです^^

首は無可動。



可動も、信頼と安心のG1クオリィティです(笑

でも、この味のあるスタイルこそがまさにTFなんだとおもいます^^



機首と翼をいれかえて新ジェットロンもどきに。



セットの航空兵サンダークラッカーと。

シールは作画ミスと思ってください^^;



ユナイテッド メガ様と。

今で言うデラックスクラスですかね。



いや、リニューアル記事という事で若干個人的なフィルターが、かかっているような気がしないでもないですが^^;でもこのスカイワープに限らずG1玩具はとても良い物でした^^

出来ればこれからもG1玩具を集めたいですね。おもに初期デ軍メインで^^


それでは、以上スカイワープ リニューアルレビューでした〜ノシ
2013.07.28 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR