ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネコ耳がチャームポイント(違 | main | このサンダークラッカーにお任せを!(爆 >>
2013.07.28 Sunday



2011.01.13 Thursday

余の名は破壊大帝メガトロンだ!!!


音波さんが長期休養にはいったので^^;次回予告コーナーはしばらくお休みさせて頂きます。

あと、カメラを変えたので、過去のレビューをリニューアルしようと思ってます。

さて、今日の玩具は!



トランスフォーマー ユナイテッドより

破壊大帝 メガトロン!

ヨドバシで3030円でした〜

ユナイテッド版のこのアースメガトロンはもとはヘケヘケ/クラシックメガトロンで今回のはリカラーです。この型のメガトロンで1番G1に近い配色なんじゃないでしょうか?



リアビュー。



スコープを覗くと不明瞭ではありますが、向こう側が見える仕様となっています。

つーか、拳銃にスコープいるのかな^^;



手に持つとこんな感じ。大人の手で持っても違和感無いです。

ミサイルギミック等はないですが、引き金を引くとクリック音がします。

それでは、メガトロントランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・




メガトロンロボットモード。

うわーすごい、まさにメガトロン様そのものだ!!

今にもあの加藤ボイスが聞こえてくる(笑



リアビュー。

ガワがうまく羽のようになってカッコいいです^^



フェイスアップ。

塗装が凄く綺麗です^^ヘケヘケの時より初代に近づいています。



首は360度の回転と、



上を向いたり、



下を見たりできます。



スコープは勿論融合カノン砲に。



可動範囲は結構広いです。腰が曲がらないのが残念です><



カノンを構えて。



アニメイテッド メガトロンの剣を持たせた所予想以上に似合いましたwww



ポーズ1。



アングルを変えて。



アニメイテッド メガトロンと比較。

同じモチーフのキャラなのにここまでデザインに違いが出るのもTFならではですね^^



ユナイテッド オプと。

さあ戦いだぁ!!




ヘケヘケ版を買のがした僕としてはユナイテッドでこのメガトロン様が発売されるのはありがたかったです^^

では以上、メガトロンレビューでした〜ノシ

2013.07.28 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR