ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< われぇぇぇぇはぁぁぁぁメガぁぁぁトぉぉぉぉぉ(ry | main | 余の名は破壊大帝メガトロンだ!!! >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.08 Saturday

ネコ耳がチャームポイント(違


さて、今日はユナイテッドから!


そしてこの記事は爆薬攻撃参謀臨時秘密基地様で開催されております、
『戦車祭り 第2回戦』に参加したいと思います!

さらに!またまた初対面ですが^^;真・トランスフォーマー達のブログ様にて開催されて
おります、『ジェネレーション+ユナイテッド祭り』に参加させてください!!

では玩具へ!



トランスフォーマーユナイテッドより、

ディセプティコン指揮官 ストラクサス!

ヨドバシで1930円でした。

元ネタはアメコミのキャラらしいですが、正直よく分かりません(爆
でも、かなりダークなひとらしいです。



リアビュー。



前面から。



背面から。



車体に付いている3種の武器は、C型のジョイントを使用しており



このように様々な場所に付け替えれます^^



砲塔部分は360度回転し、上下に角度が付けられます。


それでは、ストラクサストランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・




ストラクサスバトルステーションモード。

アメコミ版ストラクサス のビークルモードを再現しているそうです。




この状態でも砲塔は回転可能。



さらに砲塔後部にはハンドルがあり、



他のTFにもたせて遊ぶことが出来ます。


それでは、ロボットモードへ!

ギゴガガゴ・・・




ストラクサスロボットモード。

結構複雑な変形をします。

それにしても特徴的な顔ですね(笑



リアビュー。



砲塔部分は『バトルアックス』という武器になります。

というかこれツルハシじゃうわなにするやめr



ツルハ・・・じゃなくてバトルアックスは両手で持つ事も出来ます。



可動範囲はかなり広いです^^

求められる全ての場所が動きます。ただ少し接地が悪いのと、股関節が緩いです。
まあ、気にはならないレベルですが。



スタスクと比較。

通常のデラックスクラスですね。



ユナイテッドオプと。

正直、同じ価格の玩具とは思えません^^;



いや〜新商品は凄いできですね!

ここまで複雑な変形をこなし、3段変形を可能にし、ビークルでは砲塔が360度回転し、
ロボットモードでは全身フル可動と、書いてみれば凄い玩具ですね^^

やっぱりTFってすごいなあと思わされた玩具でした^^

以上、ストラクサスでした〜ノシ


〜次回予告コーナー〜



makoto「し、死ぬかと思った・・・」

音波『お、帰ってきた。』



makoto「もー!たすけてよ!あと少しでターゲットマスターに改造されるところだったよ!」

音波『だってあいつテックスペック無駄に高いし、俺じゃ勝てないよ。』

makoto「まあ、助かったからいいものを・・・」

音波『そ、それより、次回予告!』



makoto「次回はこの方っ!」



makoto「トランスフォーマー ユナイテッドよりメガトロンさんでーす!」

音波『指揮官祭りでもやってるみたいだな』



メガ「お!サウンドウェーブ報告しろ!」

音波『いや、俺は情報参謀の人じゃないんですけど・・・』

メガ「なんだと!この役立たずメガ!」



音波『や、役立たず!?』



音波『そ、そんな・・・』

メガ「おい!ワシはなにをすれば良いのだ!?」

makoto「レビューへの意気込みを・・・」

メガ「よし!任せろ!」



メガ「全デストロン軍団よ!ワシのレビューにアタックだぁ!」



makoto「次回をお楽しみに!」

音波『役立たず・・・』


では〜ノシ
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
はじめまして!^^
お祭り参加ありがとうございます♪
このストラクサス遊び甲斐がありますよね!!
3段変形だし武器もいっぱいで遊んでて楽しいです♪
国内版はかなり青っぽくなってて個人的にかなり気になってるんですよねw
とりあえずコレは買いですよね♪
  • jeru
  • 2011.01.08 Saturday 23:41
コメント返信遅れてすいません^^;

jeruさん>こちらこそ参加させて頂きありがとうございました^^

このストラクサスはかなりプレイバリューの高い玩具ですよね。
ケチの付けようがない出来は素晴らしいとおもいます^^

海外版はちょっと元ネタから離れたカラーリングをしてるので国内版の方が僕も好みです^^
  • makoto
  • 2011.01.11 Tuesday 20:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR