ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すんません、自分、不器用なもんで。 | main | あけましておめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!! >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.24 Friday

バババ!バババ!バーババズソー!バババ!ババババ!バババズソー!(何

勇者王バズソー!!(違

さてさて・・・


みなさん、メリークリスマス!!

っと世間的には今日はメリクリ真っ盛りな12月24日なんですが、僕個人としてはですね・・・

ハッピーバースデー!!

なんですよ。ええ。今日僕誕生日だったんすよ。はい。

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

というわけで、このmakoto晴れて十五歳になりました!!!

これで、心おきなくRー15のゲームとか映画とか見れますね!(爆


さて、前置きが長くなりました。今日のレビューはこちらっ!!



ギャラクシーフォースより

バズソー!

秋葉原リバティーにて1280円(ブラーとセット)


まあ、ブラーとセット販売という形で発売になった彼ですが劇中未登場といっても良いくらい出て来てません。唯一の登場シーンは序盤スピーディアでのレース の中継をしてたくらいです。まあ、台詞がある分ブラーよりマシですが^^;その時デストロンであるような描写はありませんでした。ちなみにセットの元値は 3980円らしいです。

元ネタはBWのワスピーターをリペした同名キャラです。



リアビュー。



フロントビュー。

元となったサンドストームとコクピット部が変わっています。



機体の左右にあるスロットにフォースチップ(スピーディアのですいません^^;)をイグニッションする事でミサイルが飛び出るギミックがあります。



テールローター部分にはレバーがありこれを後ろに引く事によって・・・



プロペラが回転します^^

ただ
これが不良品なのか、それとも最初からそうゆう仕様なのか分かりませんが回転してるときにカリカリ鳴ってうるさいです;



あと、なぜか後ろのパーツが取れます。なんでだろ??


さてさて、バズソートランスフォーム!!

ギゴガガゴ・・・




バズソーロボットモード。

まるでヘリコプターから手足が生えたようなデザインです。



リアビュー。

テールローターを思いっきり背負っています。



フェイスアップ。

よく見ると口のないデザインです。



可動範囲は広くはありません。

まあ、元がマイ伝玩具なので仕方はないんですが・・・^^;

元ネタのキャラより可動範囲が狭くなるってなかなか無いんじゃないでしょうか?



ロボットモードでも、ミサイルギミックは健在です^^



レバーをつかみにくいですが、回転はできます。やっぱりカリカリ鳴りますが;



脚には仕込み武器が。



そしてこのジョイントは・・・


エヴォリューション!!!




というわけで、マイクロンをつけられます!!

やっとマイクロンの正しい使い方ができました^^

と、いっても付けたからといってなにも起こりませんが^^;



個人的に腰部分はこうした方がバランス良い気がします。



音波と。

大きさはだいたいデラックスくらいです。ただプロペラの分少しボリュームがあります^^



可動関係に少し不満はありますが、それよりもギミックが楽しくおもちゃ的な面白さが好きな人にはいいんじゃないでしょうか?

ちなみに僕は大好きですよ^^というか嫌いなTF玩具はありませんから(笑

以上、バズソーでした〜。


〜次回予告コーナー〜



makoto「前回どーして勝手にやったんだよ!!」

音波『・・・ごめん』



音波『今度からは気をつける。でも遅れたお前も悪い。』

makoto「と、ともかく次回予告するぞ!」



makoto「次回はこの方っ!!」



makoto「ブラーさんでぇーす!」

ブラー「あれあれあれここはどこどこどこ????」

音波『サイバトロンははじめてだな。』



ブラー「?!」

音波『??』



ブラー「デストロン発見!排除するするする!!」

音波『!?!?!?!?!?』

makoto「落ち着いてくださいブラーさん!その人は敵じゃないです!!」



makoto「まったく、気をつけてください。」

ブラー「ごめんごめんごめん!間違えは誰にでもあるあるあるある!!」

音波『死ぬかと思った・・・・』



makoto「それでは、次回をお楽しみに〜」




それではノシ〜


〜オマケ〜



ハイブロウ買ってきました!
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR