ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第一話『ショックウェーブの悲劇』 | main | 最近イカ娘にハマりました(何 >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.28 Sunday

赤くなってますますカニ(ry

いやあ、レビューの方放置してマジすんません;放置してた分今日は多めにやろうと思います。

さて、今日紹介するのは・・・

ピクチャ 3.png


デザートコンバットランページ!!

ヨドバシカメラにて2000円。

映画公開前に発売されたものを劇中カラーでリペった物です。
なんでも、元々黄色かったのですが映像の見栄えが悪いとされたために赤になったとか。

ピクチャ 1.png

リアビュー。

後ろに付いてるクローは地面を馴らすためのものだそうです。

ピクチャ 2.png

フロントビュー。

ブレードのタンボ印刷の汚しがリアルでいいですねえ^^


それでは、デザートコンバットランページトランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・


ピクチャ 4.png

ランページジャックハンマーモード。

ジャックハンマーとはよく工事現場でうなってる、うるさいやつです。(爆

劇中はこのモードがデフォルトでした。ちなみにこのモードは自立しません。(写真は後ろの脚をつかって自立させてます。)

ピクチャ 5.png

ここでショック氏の協力してもらいます。

脚を床に押しつけることでピストンが上下する、メックアライブ搭載。

では、ロボットモードへ!

ギゴガガゴ・・・

ピクチャ 6.png

ランページロボットモード。

脚が分かれて4つになりました。

いいねいいね^^

ピクチャ 8.png

リアビュー。

後ろの脚が少し緩いです^^;(個体差かな?)

ピクチャ 7.png

真横から。

デラックスにしては奥行きがあります。

ピクチャ 9.png

可動は微妙です^^;

肩は自由度が高いですが、肘が曲がらないです。

下半身は腰が回転するのですがギミックの都合上、膝が曲げにくいです。

僕は可動はあまり気にしないのですが、気になる人は改造とかしてるのかなぁ?


ピクチャ 10.png

アニメイ音波と。

高さもそこそこあって、なおかつ奥行きがあるのでボリュームはありますね^^

ピクチャ 11.png

可動関係にいろいろ不満点はありますが、凝ったギミックが素晴らしく良い玩具だと思います^^

以上、デザートコンバットランページでした〜ノシ


〜次回予告コーナー〜

ピクチャ 12.png

makoto『ふう・・・やっとレビューがおわりました・・・。」

音波『ご苦労だったな。』

ピクチャ 13.png

makoto「しかし、受験はたいへんだったなあ〜あんなことや、こんなことまで聞かれてさあ〜。一番焦ったのは、『好きなアニメはなんですか?』って聞かれて。もちろん、『トランスフォーマーシリーズです。』って答えたけど。しかしさあ〜・・・・・。」

音波(話、長い。)

ピクチャ 14.png

音波『次回はこの方。』

makoto「あっ、それは僕の台詞だろっ!」

ピクチャ 15.png

makoto「アクティベイタースカイワープさんでーす。」

音波『たからとみぃくじやったのか。』

スカワ「やだよぉ〜こわいよぉ〜。」

makoto「ん?どうしたんですか、スカイワープさん?」


ピクチャ 16.png

スカワ「レビューなんてやだよぉ〜。こわいよぉ〜。」

makoto『いや、ぜんぜんこわいものじゃないんですけど・・・。」

音波『元と同じくヘタレだな。』

ピクチャ 17.png

スカワ「やだよぉ〜。」

makoto「困ったな。どうしようか。」

音波『レビューはどっちみちするんだから、ほっとけば良いさ。』

makoto「そうだな。ほっとくか。」


ピクチャ 18.png

makoto&音波「また次回〜ノシ」

スカワ「こわいよぉ〜。」


でわまた〜ノシ

2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR