ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.13 Thursday

このサンダークラッカーにお任せを!(爆


さて、リニューアル記事第一段!




トランスフォーマー アンコールより、

航空兵 スカイワープ!

サンクラとセットで6300円でした〜

言わずと知れた航空兵で、スタスクの分身要員兼作画ミス被害者です(爆

地球で最初に目覚めたトランスフォーマーでもあります。

彼はトランスフォーマーの中でも稀なワープ能力を持っていますが、劇中ではあんまし使ってません。使ったときは自分の事サンダークラッカーって言ってましたし^^;
あと、謎の被弾率も兼ね備えてます(爆

僕はこのスカイワープというキャラは(個人的)好きなTFベスト10の中で第2位のキャラなので、このトイはとりわけ大事にしてます^^(ちなみに1位はレーザーウェーブです)

では玩具へっ!



リアビュー。

このカラーリングは反則的にカッコいいですね!^^もう最高!
ちなみに友達に見せたら「ドムみたいな色」っていわれました(笑



滑走路を走る感じで。




飛び立とうとしてる感じで。

でも、スカワの場合「メガトロン様、離陸許可を願います。」とか言いながら滑走路をぐるぐる回ってそう(笑



正面から。

ミサイル厳ついですね(笑

ノーズは軟質素材です。



キャノピーは閉開可能です。ダイアクロン時代のなごりですね。

ここにライディングギアを入れると便利です^^

それではスカイワープトランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・



スカイワープロボットモード。

信頼と安心の棒立ちスタイルですね(笑
大好きです^^



フェイスアップ。

なかなかイケメンです^^

首は無可動。



可動も、信頼と安心のG1クオリィティです(笑

でも、この味のあるスタイルこそがまさにTFなんだとおもいます^^



機首と翼をいれかえて新ジェットロンもどきに。



セットの航空兵サンダークラッカーと。

シールは作画ミスと思ってください^^;



ユナイテッド メガ様と。

今で言うデラックスクラスですかね。



いや、リニューアル記事という事で若干個人的なフィルターが、かかっているような気がしないでもないですが^^;でもこのスカイワープに限らずG1玩具はとても良い物でした^^

出来ればこれからもG1玩具を集めたいですね。おもに初期デ軍メインで^^


それでは、以上スカイワープ リニューアルレビューでした〜ノシ
2010.09.24 Friday

航空兵サンダークラッカー

急に寒くなった・・・

さて、残されたジェットロンの片割れを紹介します!




G1サンダークラッカー(復刻版)!

値段はスカイワープの方にかいてあります。

スカイワープと同じく、初期ジェットロンの一人にしてスタスクの分身要員です。(爆)
武器は火炎放射器で、飛ぶときの爆音を消す能力をもっています。

あと、彼はデストロンの目標である宇宙征服を快く思ってないと言う設定があります。



バックから。

アニメと比べるとちょっと青が濃いです。


それでは、サンダークラッカートランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・




サンダークラッカーロボットモード。

シールがおかしな事になってますが、スルーしてくださいw

基本はスカイワープと同じですね。



バックから。

見にくいですが、シークレットエンブレムがあります。



可動範囲はスカイワープと同じく狭いです。

でもキャラが好きだからオールオッ(ry



ミサイルは勿論、発射可能。



スカイワープと比較。

同じジェットロンですが、あまり仲はよくありません。

しかし、この2体で6300円は高いよなあ・・・

ちなみにスタスクは持ってません。いつか3体並べたいです。



もうおなじみのアニメイ音波さんと。

今の玩具と比べるとG1は重量感があります。そして、僕は早く音波を(ry





以上、G1サンダークラッカーでした。

G1玩具には人を寄せ付けるパワーがある気がします^^

それではまた〜ノシ


次回紹介予定

2010.09.22 Wednesday

航空兵スカイワープ

東京は暑いです><

さて、今皆さんはwfcや、ハント・オブ・ディセプティコン、アニメイテッド新商品などをレビューされている事でしょう。しかし!空気も流行も読まずに今日、僕が紹介するのはこいつだ!




G1スカイワープ(復刻版)!

初期ジェットロンのメンバーであり、作画ミス被害者の一人です(爆)

サンダークラッカーとのセットで6300円でした。

さて、勘の良い方はお気づきになられましたと思いますが、僕は間違えて
スカイワープにサンダークラッカーのシールを貼ってしまいました(汗)
作画ミスだと思っていただけれ(ry



正面から。

ノーズの部分は軟質素材です。時間劣化がこわいw




バックから。

ジェットエンジン部は、中まで造り込まれています。

全然関係ないですけど、僕は戦闘機を後ろから見るのが好きです(何



今や懐かしい(当時はまだ産まれてきてませんがw)シークレットエンブレムがついてます

温度の変化によってデストロンマークが浮かび上がってきます。



キャノピーは開閉可能。

ダイアクロン時代のなごりですね。ちなみに椅子はありません。空っぽです。

ここにライディングギアをいれると無くさずにすんで、便利ですよ〜



拳パーツはこのようにすれば、余剰パーツは無しだ!

え?短いミサイル?いや、僕の場合は無くしているので余剰パーツはありませんよ(爆)


それでは、ようやくトランスフォーム!

ギゴガガゴ・・・




スカイワープロボットモード。

買う前は、超絶簡単変形かと思っていたのですが、ノーズ部分の変形や腕の変形は結構、
凝ってて楽しいです。やっぱり、変形は楽しくなくっちゃね!

あと、めんどくさかったんで目のシールは貼ってません。




後ろから。

リアウイングが踵になっているので、接地は安定しています。



可動はこのくらい。

さすがにG1玩具なので、可動範囲は狭いです。

でも、キャラが好きだからオールオッケーさ(何



腕のミサイルは、スプリングで発射できます。

あと、この写真見て思ったんですが後頭部すごい長いですね(笑)



アニメイ音波と比較。

今で言うデラックスサイズぐらいでしょうか?

手に取り安いサイズですよ。値段は別として。



以上、G1スカイワープでした〜

今のTF玩具も勿論いいですが、たまには古い玩具で遊ぶのもいいですね。

それではまた〜ノシ

次回紹介予定

Powered by
30days Album
PR