ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.27 Saturday

ジャイロゼッターの3rdシーズントレーラーで、

 はーいみなさんどうも、マイクマン誠でーす(大嘘

新1弾始まってから2週間ほど経ちましたが、レアカードは出ましたか?とりあえず、ギルティスのバンディットスラッシュかっけえええええ!!

ただいま、ギルティス、ビュート、ドルフィーネTAによる行動不能いやがらせチームを考案中でございます。あとはジャミングウェーブだ・・・。

てか、なんかCPUチーム強くなってねぇ?ギルティスのBA2回もカウンターされたんだけど。


とまあ、本題はそっちではなく。今回は3rdシーズンの告知トレーラーで気になった点を、書いてみます。

動画はこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=b89VodEb6vw


関さんのテンションやばいっすね。中盤に若干ス◯夫の影が・・・。

そこで。序盤に出てくる新型ジャイロゼッター達の中で(赤いままのギルティスも気になるが)気になったマシンを考察したいと思います。


コイツ↓


バーストアタック”サウザンスティング”のこの機体。スティングと来て思い浮かぶのが・・・

86ですよね!?

まあ、ぶっちゃけ見た目も86っぽいしね。

86はよく使うお気に入りマシンなので、とても気になる新型86!

しかーし!こいつはただの新型ではなーい!(たぶん



この足の模様。あれっぽくね・・・?あれだよ、あれ。

86ですよね!?(トレノのほう

形は違えど、どっちも86!と、来てじゃあこいつはなんなのか?

そう。

合体だよ諸君!!!(2倍の声量

とうとうトヨタに合体マシンがきたんだよ!!!!(たぶん



ほら!胴体のところ!どーみてもトレノのボンネットでしょ!

そして肩の形状は新しいほうの86!!やったーでっかい蜂さんだーブレードも両手にあるぞ!



合体してもファンネル攻撃は健在のようで。

ちなみに攻撃を受けてるのはジャイロゼッターで2番目に可愛いバニーガール型ジャイロゼッター、ミツオカビュートでございます。(1番はセリカってはっきりわかんだね。

奥に見えるのが新型86。手前のビュートと比べると結構でかいのがわかりますね。合体として説得力のある大きさかと。


とまあ、ここまで全部憶測で来たけれど大体あってるっしょ(暴論

なぜそこまで自信があるのかというと。

・トヨタには実在メーカーで唯一合体ジャイロゼッターが存在しなかったので、今後出てもおかしくないという事

・86の次にトレノが出た事(いままでの大手メーカーの合体は、同じ車種のグレード違い×2+その車種の前の世代(名車)という組み合わせだった)

・画像はぶっちゃけそれにしか見えない(投げやり

以上をふまえてこの新型86(仮)はもう合体ジャイロゼッターで間違いないでしょう!!


と、ここまで来て気になるのは『TOYOTA 86 G』『スプリンタートレノ』ときて、あと1台は何か。セオリー通りなら86のグレード違いなんでしょうが、個人的にはレビンにきて欲しい!!でも、画像だとレビンっぽいパーツ見当たらないんだよなぁ・・・。

つーか、合体しなくてもいいからレビンには参加して欲しいです。市村さんお願い!!


そんなところで、今日はおしまい。ギルティスの運転練習して来まーす。










2013.07.25 Thursday

超速変形ジャイロゼッター

 に、最近ハマりました!

といっても始めたのは4月辺りなんですが。確か4弾の最後あたりだったかな?

まずジャイロゼッターとはなんたるやって話ですが、簡単に言うと100円でカードの払い出しとゲームが楽しめる、形態自体はよくあるアーケードゲームです。

しかし!ジャイロゼッターはそんじょそこらのアーケードゲーとは全然違う!!個人的にかなりレベルが高いと思います!これはハマる!!

ジャイロゼッターというゲームは、あらゆる自動車から”超速変形”しロボットになる”ジャイロゼッター”を駆使して、敵のジャイロゼッターと戦うというゲームでございます。

出てくるカードには、自分がドライブ&バトルで使用するジャイロゼッターのデータが刻まれた”マシンカード”とバトル時に自分に有利な効果を与える”SPカード”の2種類があります。まずは”マシンカード”を手に入れないとゲームは面白くならないと思いまする。(無くてもできるけど)

”マシンカード”で出てくるジャイロゼッターには実在のメーカーも多数参加しているのがいいっすねぇ。日産、トヨタ、スバル、光岡、マツダ等々。新弾からはダイハツ、スズキも参加予定だとか。

ちなみに僕はセリカがお気に入りですね。

ゲームはおおまかに分けてドライブとバトルに分かれていて、まあ、後はやったら解りますよ。(投げやり)

あと、筐体が変形します。これはびっくり。初見はかなりビビる。おすすめです。


そんなわけで、普段使ってる僕のチームは、

・セリカ GT-FOUR (グリーン)

・マークX 250G(ホワイト)

・ヴェルファイア2.4Z(パープル)

のトヨタ統一チームですね。マークXがたまに白プリウスに変わったり。やっぱりチームにワゴンがいないとなんか不安になります。白マークXのプレミアムが出たら完璧なんだけどなあ・・・。たまーにセリカが抜けて、MR-Sが入ったりします。けっこう安定してるチームかと。

セリカいいっすよ!スケバン型ジャイロゼッター!走りもいいし、技もかっこいい!!この前アキバで非公式大会出たんですが、セリカで3回戦まで行けました!!相手側の人はかなり強くて、歯が立ちませんでしたが・・・。でも楽しかった!また行きたい!
あと、タイガーマスクかっこ良かったなぁ。

他のチームは、

・TOYOTA 86G(ホワイト)

・ヴィッツF(グリーン)

・ヴェルファイア2.4Z(パープル)

とか

・ライバードSE

・ヘビーローラー

・ヒッポカノンBM

とか

・スカイラインGT-R(シルバー)or NISSAN GT-R Black edition

・フーガ250GT(シルバー)

・エルグランド(シルバー)

とかですかね。ブーストブレードダブル強いっす。

あと、昨日もやったんですがなんと・・・・



念願のギルティスきたあああああああ!!!!!

やっと来ましたよ!!夢にまで見たギルティス!!
筐体から出て来た時、手が震えましたね。

サトリちゃんの水着spも手に入った事だし、あとはブリザードストームだけかな。

タービュランスエッジzeroかっこいいお(^ω^)はやく見たいお(^ω^)

しかし、ドライブしてみたけどハンドリングよくてビビった。セリカの感覚で運転したら曲げすぎて打つけまくった;



とまぁ、そんな感じでした〜。やっほい。





2013.07.11 Thursday

仮面ライダー龍騎-FILE ZERO- 『仮面ライダー龍吼』 プロローグ

 

ーそう、彼らは繰り返す。命ある限り、何度だって。その運命の渦の中で、自らの願いを、欲望を巡らせて行く。たった一度与えられた、命をチャンスにして。

そこにある光を手にするものに、架せられる十字架はただ一つ。


『戦わなければ、生き残れない!』




ー誰もいないビルの屋上で風に吹かれながら、彼は居た。悲しみとは違う冷めた表情で、ただ空をじっと見つめる。ロングコートのポケットに収まっている彼の手が、居心地悪そうにもぞもぞと動いた。彼は自分に問う。

”あれは失敗だったか?”

どうだろう。失敗といえば失敗かもしれない。しかし、何度自問しても、それが遠き過去の話であることに変わりはない。
13の命がせめぎあう、あの”儀式”を、もう一度。これが最後のチャンスかもしれない。

”あなたがどうであろうと、運命は変えられませんよ。”

彼以外誰も存在しない筈のこの空間で、そんな声がした。
彼は下を向きふっ、と笑みをこぼした。

「変えてみせるさ。」

なんだか自分がとてもばからしく思えた。しかし、その決意は固い。
もう一度。もう一度で良い。これですべてを終わりにしよう。

ポケットから抜け出した手には、一つのカードデッキ。彼の唇が小さく呟く。

「変身」

取り出された一枚のカード。さぁ、”もう一度”。

「待っていてくれ、優衣。」


《タイムベント》











2010.09.21 Tuesday

妙なフィット感



バグジェネラルをイカレ暴走族(爆)なバイクに
乗せてみた。

怖いほどのフィット感を感じる(笑)
2010.09.19 Sunday

謎のマイクロン発見




机の引き出しの奥で見つけたマイクロンなんですが、こいつなんて名前なんでしょうかね?

ユニクロンのパートナー、バグと思われるんですがバグって黄色じゃないですか

わかる人居ましたら、教えてくださいm(_ _)m
Powered by
30days Album
PR